SSブログ

女の子に人気のロマンティックランドセル レビュー

女の子に人気のおしゃれなランドセル
ロマンティックランドセルのレビューです。
実際に届くのはまだ先でも、レビューは語られます♪
それだけ期待が大きいんでしょうね。

★ロマンティックランドセル購入者 レビュー

娘待望のサックスブルーを注文。
実物が気になり娘を連れて見に行ってきました♪
内外とも画像通りで、文句なしに可愛いです。

シワ・浮き・臭いなど問題なし。
スクエア構造がすっきりして可愛さを引き立ててました。
色は画像よりどれも若干落ち着いた感じかなと思います。

今年度のモデルは、大マチ部分にしっかりした芯が入って、
丈夫になっていました。
一般的なランドセルの強度には達していると思います。

来年度から教科書が厚くなるので、
マチの幅を測ってもらうと、10.5cmで普通サイズでした。
筆箱等を入れるポケットは分厚い筆箱は厳しいかもしれません。

実際背負ってみて、背中との間に少し隙間が
気になりましたが、肩ベルトを短くして、
ミラくるロックで調整出来、今後の成長にも対応できます。

反射帯は、髪の長い娘でも隠れずに機能していたので安心しました。
実際に見て納得して、評価は☆5つです。

ロマンティックランドセル

★Yahoo!ショッピングで探す
⇒⇒⇒ランドセル
ランドセル 週間売れ筋人気ランキング


Copyright © 女の子に人気のランドセル ブランド All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。